簡単!無限ほうれん草のレシピをご紹介

無限ほうれん草を作ってみました。
いやこれ簡単に出来て美味いっすよ。
無限ほうれん草

簡単!無限ほうれん草のレシピをご紹介

簡単レシピの無限ほうれん草のレシピのご紹介です。
無限とついたレシピがいくつかあって、ほうれん草でも出来ないかな?と思って作ってみたのが今回のレシピ。
ほうれん草でも全然行けますよ。

無限レシピとは?

無限とレシピは、一度食べ始めると無限に食べたくなるという事からつけられたレシピです。
作り方も簡単。
レシピも色々出でいます。
今回僕はほうれん草を選んで作ってみました。

無限ほうれん草の材料

▼無限ほうれん草の材料はこちら。
無限ほうれん草の材料

材料 分量
ほうれん草 1/2束
シーチキン 1缶
ごま油 大さじ1
鶏がらスープの素 小さじ1
塩胡椒 少々
かつお節 適量

ほうれん草は1束使ってもいいかもしれません。

無限ほうれん草の下ごしらえ

無限ほうれん草の下ごしらえです。
▼ほうれん草は水で洗ってざっくり三等分にします。

はいこれだけです、超簡単。

無限ほうれん草の作り方

無限ほうれん草の作り方です。
▼切ったほうれん草を耐熱容器に入れて、
切ったほうれん草を耐熱容器に入れて
▼ツナを入れます。
ツナを入れます
▼その上からかつお節以外の調味料をかけます。
かつお節以外の調味料をかけます
▼ざっと混ぜたら電子レンジ600Wで2分温めます。
電子レンジ600Wで2分温
▼終わったらまた全体になじむように混ぜます。
全体になじむように混ぜます
▼かつお節をまぶしたら出来上がり。
無限ほうれん草出来上がり
簡単でしょ

ごま油と鶏がらスープの素の組み合わせが最強

早速食べましたが確かに美味しくてドンドン進みます。
多分、ごま油と鶏がらスープの素の組み合わせが最強なんです。

これなら簡単にできるし子供たちも食べてくれます。
無限ほうれん草オススメですよ。

ほうれん草を使ったレシピは他にこんなものがありますよ

ほうれん草を使って作ったレシピは他にこんなのもあります。
よかったらもう1記事見てからレシピを決めて見ませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-076/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-483/