(閉店)前勝軒にて特製中華そばを豚骨ラーメン大好きな僕が食べてきた

注意

「前勝軒」は閉店しています。

ラーメンは気になると食べてます。

このお店も前々から気にはなっていました。
今回ようやく行けたのでご紹介です。

前勝軒

大勝軒グループから独立したお店です。
お店の情報はこちら。

店舗名:前勝軒
住所:葉県千葉市美浜区ひび野1丁目8 メッセアミューズモール 1F
電話番号:043-205-4493
営業時間:11:00-23:00

注文は券売機で行います。
券を購入してる時に店員さんに人数を聞かれます。
▼もちろん今回はおひとりさまです。
お一人様席へ
今回注文したのはつけ麺ではなく、特製中華そば。
なんとなくこちらが気になったからです。

つけ麺よりも少しだけ出来るのが早いです。
実際に私より前に入店してた人のつけ麺よりも早く出てきました。
という事で急ぐ人は中華そばが良いですね。

▼店内にはこんなでかい写真も
店内の雰囲気
▼こちらが特製中華そば
お待ちかねの中華そば
▼麺は中太麺でしょうか
麺は中太麺?
スルスルと食べやすい麺でした。
▼チャーシュー
僕の大好きチャーシュー
こちらもジューシーで美味しかったです。
▼半熟玉子
このくらいの半熟具合が好き
僕半熟玉子大好きなんです。
これは今まで食べた中でも美味しかったです。
ラーメンの濃さにちょうどよい味付けでした。
▼スープ
スープは豚骨ベース?
豚骨ベースでした。
なので豚骨ラーメン好きな僕としては満足です。

全体的に味のバランスよく美味しく食べられました。

今度は定番のつけ麺を食べてみよう

中華そばは美味しかったです。
また食べたいなと思える味でした。

次は定番のつけ麺を食べよう思います。
お店の情報。

店舗名:前勝軒
住所:葉県千葉市美浜区ひび野1丁目8 メッセアミューズモール 1F
電話番号:043-205-4493
営業時間:11:00-23:00