オークリーRADAR(レーダー)EVを着けてようやくロードバイクで走ったので使用感レビュー書きました

オークリーRADAR(レーダー)EVを着けてようやくロードバイクで走ったのでレビューします。
道具一つでこうも違うのかというのをランニングの時に続いて感じました。

良いものを使うって大事ですね。

オークリーRADAR(レーダー)EVを着けてロードバイクで走ったのでレビューします

新しいアイウェア、オークリーRADAR(レーダー)EVを着けてロードバイクで走ってきました。
ランニングに続いてロードバイクでの使用感のレビューです。

ランニング時にその快適さは体験済みですが、ロードバイクではどうなのか。
その辺を中心に書きました。

視界がクリア

これはランニングの時も書きましたが、かなり視界はクリアです。
一枚レンズというのもありますが、つけていない時と視野の広さは変わりません。

その一方で、しっかり紫外線を防いでくれているのでクリアに周りが見えます。

目が乾かない

わずかながらに隙間が空いているおかげで適度に風が入ります。
なので目が乾く事がありません。
走っていても目の乾きが気にならないので瞬きなどの回数も減ります。

下を向いてもずれない

これが一番効果を感じた所です。
下を向いてもずれないのです。

ロードバイクに乗っていると、サイコンを見たり前のを方を見たりで、顔を下に下げる事が多いのです。
それでもこのRADAR EVは、ずれないのです。

オードビーさんでちゃんと調整してもらったからでしょう。
そしてさらに、下を向いた後に顔をあげた時にもずれないのです。
これは本当に素晴らしい。

今まではちょっとズレたりして修正していたので。
その手間がない分走りに集中もできます。

RADAR EVは最高のパフォーマンス

前から欲しいとは思っていた、オークリーのアイウェア。

ロードバイク、ランニングと使ってみて、最高のパフォーマンスを提供してくれています。
ロードバイクにバッチリなんで、ぜひ購入して使ってみて下さい。

ランニング使用感レビューはこちらの記事です。

オークリーのアイウェア(サングラス)RADAR EVをつけてランニングしたので早速レビュー