abicaseの尻尾リングをなくしたら?

abicaseの尻尾リングを失くしたら?
困りますね・・・。

自分のご褒美にと買ったabicase。

abicase アビケース 革製の素敵なケース 背中を押されて購入
iPhoneは4から使っていて、現在は5と5sが現役です。 4sからケースを使うことなく、ずーっと裸で使ってました。 今回欲しいなと思っていたものを、見ていた時に すごくいいタイミングで背中を押されたので買っちゃいました …

買ってすぐに満足のあまりこんな記事を書くくらい気に入ってます。

abicaseが届いて18日 本当に素晴らしいケースに出会えた
僕の手元にabicaseが届いてから18日ほど。 本当にいいケースに出会えました。 abicase Apple社のiPhoneをはじめとするiOSデバイスのケースブランドです。 栃木レザー社の上質な染色革を主に、カラフル …

今でも大事に使っていますが、ついにこの間やってしまいました。

そう尻尾リングを失くしてしまったのです・・・
尻尾リングなし

abicaseの尻尾リングを失くしたら?

abicaseの尻尾リンングをなくしてしまったのです。

▼その時の残念なabicaseの姿がこちら
尻尾リングなし
虚しく結び目だけがあります。
本当失くしたのがわかった時はショックでした。。

困ったぞと思い、Googleで検索をしてみて辿り着いたのがこちら。
[n❁h]iPhone落下防止の要、しっぽリングを紛失。お店のスピード対応にますますabicaseファンに! | ラフハックス | ラフハックス

なるほど、まずはabiさんに聞くべきかということで問い合わせフォームから連絡。

ここで思わぬ落とし穴が。
どうやらsafariだとうまく動かないようです。

改めてChromeを使って実施。
こちらはうまくいきました。

すると早速abiさんからご返事が。
この対応早くて本当素晴らしいです。

ユーザーを大切にしているんだと感じました。

自分がかったものを伝えていたので、それに応じた返答をもらいました。

  • 尻尾リングはショップで個別購入できること
  • 僕が購入したレザーは限定で次の入手が見えていなくて今残っている尻尾リングは2個だけ
  • 購入する時は「その他」を選んでほしいとのこと
  • ということを教えてもらいました。

    なるほど、ちゃんと考えてくれていて尻尾リングだけでも購入できるんですね。

    【オプション】尻尾のリング
    尻尾の先に取り付けるリングパーツです。

    ※リング1つの価格です。

    ※送料無料(普通郵便でお送りします)

    運良く僕の持っているカラーのやつは2個あったようです。
    正直尻尾の部分だけ別色にするしかないかなぁという覚悟もありました。

    2本もあったことはとても運が良かったと思います。

    またなくしたことを考えて残っている2本を購入させていただきました。

    2日で届いた!

    注文したのが日曜日。
    翌営業日には発送の連絡が。

    そしてその翌日には手元に。

    ▼こんな感じで届きました。
    郵便で届く
    abiさんの達筆に憧れます。

    ▼封印にトレードマークが
    封筒の裏側
    これおしゃれですね。

    ▼このように2本大事に包装されて届きました
    ここに入ってます
    ▼で、めでたく尻尾リング復活です
    ふっかつ

    ユーザーを大切にするabiさん

    本当メールの槍とも丁寧に対応してくれましたし、発送も迅速でした。

    困っているユーザーを大事にしてくれる、使ってくれているユーザー1人1人を大事にしてくれているんだなと感じました。

    abiさん今回はありがとうございました!

    また新しいiPhone購入したらabicase購入します。

    ということでabicaseの尻尾リングを失くしたら、限定色の人は一旦問い合わせてみましょう。
    そうでない人はWebページから購入しましょう。