牛乳を美味しくする魔法のストローquick milk チョコレート味

子供達は牛乳大好きでよく飲んでくれています。

何もなくても本当よく飲んでくれるのですが、これを出すと目を輝かせて喜びます。

そんな不思議なストローを今回はご紹介。
quick milkを飲んでる次男

その名はquick milk

ということで今回ご紹介するのは「quick milk」です。
今回はチョコレート味を購入。
quick milk
5本入りで確か198円(税別)くらい。

購入先はいつものイオンのいつものお店です。

amazonでも売ってますね。

フェルフォルディ クイックミルク チョコレート 5本入×5個
東京タカラフーズ
売り上げランキング: 10,129

▼こんな感じのストローになっています。
ストロー上のものにチョコレートの粒が入っています
これを使って牛乳を飲むと中に入っているチョコレートの粒が溶けて美味しくなるわけです。

▼次男の飲みっぷり
次男の飲みっぷり その1
本当一気飲みです。

▼途中でこのように混ぜるとより味がでます
こうして途中で混ぜてます次男の飲みっぷり その2

ちなみに僕がこれを見て最初に思い浮かべたのはミルメークでした。
きっとわかる人はわかりますよね!?

ミルメーク コーヒー 6g×20袋入
大島食品工業(株)
売り上げランキング: 6,512

え、わからない。。
じゃぁこちらをご覧ください。

ということで子供が牛乳苦手なんだけどできるだけ飲ませたいなって人には一度試してもらいたいです。

quick milk いいですよ。

フェルフォルディ クイックミルク チョコレート 5本入×5個
東京タカラフーズ
売り上げランキング: 10,129