meiji カール うすあじ 〜九州出身の自分にとってはこれがカール

たまーに無性に特定のお菓子が食べたくなります。
今回紹介する「カール うすあじ」もその一つです。

関東ではお店に売っていない

探せばあるのかなぁ。
いまのところ近所のスーパーでは出くわしたことがないです。
関東だと多分かーるはチーズ味なんですよね、きっと。
美味しいんですけどね〜うすあじ

ということで今回はAmazonにお願いです。
いや、本当色々と手に入りますねAmazon。

明治 小つぶカールうすあじ 14g×10個
明治
売り上げランキング: 12,416

今回は小つぶの10袋の詰め合わせ

届いたのはこちら。
20150704103631
開けるとこのサイズのものが10袋入っています。
ちょうどいい食べきりサイズです。
20150704103646
あけるとこんな感じででてきます。
20150704103700
早速一口食べましたが、「うん、これこれ」って出汁の感じのする味で懐かしかったです。
私にとってカールといえばこれです。
食べたことないかたは是非一度食べてみてください!