お菓子がおいしくなるソースの組み合わせはトルティーヤを食べる時どれが一番いいのか 3種類とも試したますじゅんからのオススメ

せっかく、お菓子がおいしくなるソースを全種類試したので、どういう組み合わせがいいか僕なりにオススメを書いてみます。
3種類のソースの記事はこちらにあります。

お菓子がおいしくなるソースというソースがあるのを知ってるかい? まずはトマト味をご紹介

お菓子がおいしくなるソースというソースがあるのを知ってるかい? チーズは一番ディップソースとしていいかも

お菓子がおいしくなるソースというソースがあるのを知ってるかい? バジルはあっさり、爽やか

では行ってみましょう。

まずは複数がいいのか1種類がいいのか

僕は1種類をオススメします。

しっかり味わえる

1つの方が味をしっかり味わえます。

一つの量が20mlと少ないため、

「もっとこの味で食べたいのに」

って僕の場合はなってしまうので。
1つをじっくり味わって食べる、これがいいと思います。

どの味をオススメするか

これも好みが分かれますが。

さっぱり食べたい僕はトマト味

無難なものが好きなのです(笑)。

やっぱりサッパリしていて味も美味しい。

ということでトマト味です。

バジルの方がサッパリしてんじゃないの?っていう気がしないでもないのですが、酸味というか、僕の好きなサッパリした味なのです。

なのでベタですが、トマト味がオススメです。

記事書いている時は「チーズ味」が一番いいかもという記事にしてましたが。。
チーズも悪くはないのですが、ちょっと後味が残るというか味が濃いので飽きてきちゃいます、多分。

それ以外の味はどんな人に勧めるか?

チーズ味もバジル味も美味しいので、それぞれに合う人やシチュエーションを考えてみました。

  • 濃いめの味が好きでちょっと甘くてもいいなって時や、人は「チーズ味」
  • 薄めの味でと爽やかな感じで食べたいなら「バジル味」

  • だと思います。

    大勢集まってパーティなんかでこれがあると好きな味で食べることができるので良いかもしれませんね。
    サイズも食べきりですし。

    ということで僕の一押しはトマト味でした。

    お菓子に関しては他にこんな記事も書いてます。

    meiji カール うすあじ 〜九州出身の自分にとってはこれがカール

    竹下製菓のスペシャルブラックモンブラン 九州出身者にとってアイスといえばコレでしょう