日本橋「ふくの鳥」でランチに美味しい鳥料理をいただく

日本橋にランチで「ふくの鳥」に行くと、チキン南蛮やひな鶏の唐揚げといった美味しい鳥料理がいただけます。
チキン南蛮など鶏料理好きな人にはオススメです。

関連ランキング:焼き鳥 | 日本橋駅京橋駅宝町駅

日本橋「ふくの鳥」でランチに美味しい鳥料理をいただく

日本橋で鳥料理のランチをお手軽な値段で美味しいものを食べるならこの記事で紹介している「ふくの鳥」をオススメします。
場所は昭和通りから1本東京駅側に近づいた路地のところにあります。

お店は夜は焼き鳥や水炊きを提供するお店です。
鳥料理中心なので、ランチも当然美味しい鳥料理が食べられるというわけです。

▼お店の入り口です。

ちょうど三叉路の角にあるのでわかりやすいです。

店内はかなり広いです。
カウンター席、テーブル席、個室とあります。
▼テーブル席はこのような感じです。

各テーブルに置かれているふりかけ(のりたま)は自由に使えます。

ふくの鳥のランチには鶏料理がたくさん

▼こちらがランチメニューになります。

カレーライスば何と¥850で食べ放題やってます。

個人的にオススメはチキン南蛮

今回は個人的にオススメのチキン南蛮をオーダーしました。
ここのチキン南蛮は、程よい酸味と甘さがあるタルタルソースが揚げたての鶏肉とマッチしてるんです。
▼こちらがランチのチキン南蛮になります。

ごはんと鶏スープはなんとお替り自由です。
▼タルタルソースがたくさんかかっているチキン南蛮。

ほどよい酸味の南蛮酢とすこし甘みのあるタルタルソースがマッチしていてどんどん食が進みます。
かなりおススメの部類に入るチキン南蛮です。

美味しい鳥料理を日本橋でランチに食べるなら「ふくの鳥」へ

チキン南蛮以外にもカレーやひな鶏といったおいしそうな鶏料理がランチで提供されています。
日本橋にきておいしいチキン南蛮や鶏料理たべたいなとおもったらぜひ「ふくの鳥」へどうぞ。
おススメです。

関連ランキング:焼き鳥 | 日本橋駅京橋駅宝町駅