海浜幕張駅近くで美味しい牛タンを食べられる、とろんしゃん

海浜幕張駅近くで美味しい牛タンを食べられる、「とろんしゃん」に行ってきました。

海浜幕張駅近くにこんなお店があるなんて、長らく仕事してますが、知りませんでした。
牛タン食べたくなったらオススメですよ。
牛タン膳

海浜幕張駅近くで美味しい牛タンを食べられる、とろんしゃん

職場近くのお店開拓で見つけた、海浜幕張駅近くで美味しい牛タンを食べられる、「とろんしゃん」にいってきました。
牛タンって時々無性に食べたくなります。

焼肉でも必ず2人前は食べてます。
そんな折見つけたので、次回行かねばという事で早速行ってきました。

お店の情報はこちら。

関連ランキング:牛タン | 海浜幕張駅

▼お店の外観
概観その1
概観その2
フードコートに面したお店です。

お昼時でもあったので中々混んでました。
しばらく外で待って案内してされました。

▼お一人様ようのカウンター席に案内されます。
カウンター席
これ、写真撮ってますが、両隣人がいます。
ちょっと恥ずかしかったです。
▼こんな額もありました。

大好きな牛タンという事で今回は牛タン多めの6枚の牛タン膳を注文。
お値段は、\1,501円(税込み)です。

▼きました
牛タン膳
▼牛タン
牛タン
割と厚めです。
肉厚ですが柔らかい、でも程よい噛みごたえあります。
柚子胡椒をつけて食べるとまたピリッとして味が引き締まります。
▼牛タン定食といえばトロロ
とろろご飯
これも大好きなんです。
ご飯にたっぷりかけていただきます。
▼テールスープ
テールスープ
熱々ではないのが助かりました、猫舌なんで。
濃いめのスープというわけではなく、どちらかというとさっぱり系。

お肉にもご飯と合います。

▼という事で完食、ごちそうさまでした。
完食

海浜幕張駅近くで牛タン食べたくなったら是非行こう

やっぱり牛タンと、とろろは最高ですね。
お肉も厚めで柔らかいし。
海浜幕張駅近くで牛タン食べたくなったら、是非とろんしゃんへ!

とろんしゃんの情報はこちら。

関連ランキング:牛タン | 海浜幕張駅