宮崎県産野菜ミックス 野菜嫌いな子供でもこれなら喜んで飲んでくれる

野菜食べてますか。
我が家は作り置きをしていますが、野菜は少ないです。
ということで野菜ジュースでその気持ちを補っています。

本当に野菜不足が補えるわけではないですが、
何もしないよりはマシかと。

実はこれ我が家の2人の子供達は大好きです。

早速ご紹介です。
野菜ミックス

宮崎県産 契約野菜 野菜ミックス

ということで今回紹介するのは我が地元宮崎のものです。

これは長男が生まれて、ある程度大きくなった頃に
ちょっと飲ませてみたらと送ってもらったところ、
気に入ったのとでちょくちょくオーダーしているやつです。

ちなみにAmazonでも扱ってました。

とりあつかっているののは「サンA」という、
宮崎県農協果汁株式会社です。

飽食時代といわれる現在、栄養のバランスが崩れて、若者に様々な障害が出てきております。現代人といわれる若者に最も不足しているものが、緑黄色野菜であり、又、繊維質でもあります。
引用:サンA Webショッピングサイト製品紹介ページより

製品としてはこんな感じの紹介なっています。

ちなみに値段的にはAmazonで買うよりも、
サンAのWebページから購入したほうが安いです。

なぜ子供も僕も気に入っているのか

子供だけでなく僕自身もこれは気に入っています。
そのあたりを書いてみます。

ちょうどいいサイズ

今回紹介しているのはブリックパックで125mlです。
▼これがちょっと飲むのにちょうどいいんです。
野菜ミックス
とくに朝ごはんと飲むのにちょうどいいサイズんです。

▼そしてこのようにストローが付いてきます。
ストローが付いてるよ

美味しい

野菜ジュースって苦いとかそんなイメージありません?

これは野菜だけでなく果物も入っているおかげて
飲みやすいくて美味しいです。

僕の中の野菜ジュールは美味しくないという考えを
ひっくり返したジュースでした。

他のジュースを飲ませるよりこれ

オレンジジュースやリンゴジュースといったものを
飲むよりもこっちのほうがいいかなと。

上に書いたように果物も入っているので多少甘いです。
なので、普通のジュースを飲むよりはこっちがいいかなって。

野菜ジューズ苦手な人でもきっと飲めると思う

野菜ジュースは苦くて苦手って思う人にとっては、
その感覚を180°変えてしまうと思います。

子供達にもきっと飲みやすいと思うので、
野菜不足を少しでも補いたいと思っている人にはオススメします。