三ツ矢白いサイダー 雪いちごを飲んでみた

珍しいものを見かけると手にとって試してみるようになってきました。

今回も近くのイオンで見つけました。
三ツ矢白いサイダーの変わり種です。

そもそも三ツ矢白いサイダーとは?

実は僕自身三ツ矢白いサイダーが初めてです。

三ツ矢サイダーとコンデンスミルクを組み合わせたもののようです。

こんなのがあるのを知りませんでした。

三ツ矢サイダー色々とやりますね。

今回はそこにいちごがプラス

そして冬にぴったりの果物いちごをプラスした飲み物が今回の「三ツ矢白いサイダー 雪いちご」です。

飲んだ感じは「いちごにコンデンスミルクをかけてものを食べるのでは飲んでる感じです。

わかりますかね、あの感じを本当に再現してます。

これはなかなかですよ。

ぜひ近くのスーパーやコンビニで見かけたら手にとって飲んでみてください。
ちなみにAmazonでも売ってます。

アサヒ三ツ矢白いサイダー雪いちごPET500ml×24本入
朝日
売り上げランキング: 47,265

他にこんなのも飲んでます。
興味ある方どうですか?

HI-C ハイシー ピンクグレープフルーツを飲んでみた 

Skal スコール 宮崎で炭酸飲料といえばコレ 

Skal スコール 白桃を飲んでみた やはりアレに似ていた