Wii U Pro の充電ケーブルを子供に破壊されちゃいました

これまた気をつけましょうという記事のつもりです。

我が家にはWii Uがちょっとした事情からありまして、操作性の観点からWii U Proコントローラーも買いました。
これ充電ケーブルが結構特殊なんですよね。

で、これまた次男にやられまして(笑)
気付いたらUSB-Aの端子の方をガジガジしてまして、見事コネクタがへこんでました。

まだそんなに歯が生えてない時期だったのですが、以外ともろいと言うことが分かりました。
皆さんも小さい子供さんがいる方は気をつけてください。
ちなみにケーブルはオンラインショップで買えます。

ただ私はこちらこちらの件があったので、Amazonで別の代替品を購入しました。
こちらについてはまた届いてから。