kindle って便利だなと思った

こちらの記事でどっぷりハマった漫画。

続きがどうしても読みたくなり、漫画買いに行こうと思ったのですが、妻から痛烈な一言。

「Kindle」で読めば良いんじゃないの。
わざわざこんな時間にかいに行かなくても

えぇ、おっしゃるとおりでした。
すでに続きを読みたくなった時間は夜遅かったのです。

いそいそとMacを立ち上げて、Kidle for Macをダウンロードしてインストール。
でAmazonにいって最新巻までの続きを連続でポチポチと購入。
めでたく読めました。

まぁ漫画ってそうそう読み直しはしないので読み終わったら手放せばいいやと思って本屋にいくという発想しかななかったわけですが。
今すぐ読みたいって時にはやはり便利ですね。
PCの画面で見られるのでそこそこ大きいですし。

Amazon.co.jp: Kindle for Mac

さて、これと使って弱虫ペダル一巻から読みたいと思います。