簡単!インスタントラーメンに一手間アレンジをいれて美味しく見せるコツ

インスタントラーメンに一手間アレンジをいれて美味しく見せるコツがあります。

大抵のパパって、料理となると何か手を色々加えないとなんて思いがあると中々台所に立てません。
いいんですインスタントラーメンを作るだけだって。

ご飯をママの代わりにちょっとパパがやる。
んでもって子ども達はその間何かして遊んでる。
それだけでちょっとママはホッとするのです。

インスタントラーメンに一手間アレンジをいれて美味しく見せるコツがある

インスタントラーメンに一手間アレンジをいれて美味しく見せるコツがあるんです。
本当簡単ですよ。

やることはたった一つ。
スーパーにいってラーメンに入れたい具材を買ってくるんです。
メンマ、チャーシュー、煮卵なんてあればもうバッチリ!

▼こちらただインスタントラーメンを作っただけ

▼スーパーにいって具材を調達して載せたラーメン

ね、こんな感じで、ちょっと美味しそうになるでしょ。

ただ、インスタントラーメンを作るだけでもいいんですが、具材をかってくるとより美味しくなりますよ。

今度から作るときに是非やってみてください。