(販売終了)ハピファミカレーを使うと家族みんな同じカレーを食べられる!

この商品は2018年09月時点では販売終了していています。
こんな商品もあったんだという参考にお読みください

ハウスのハピファミカレーを使うと、辛いのが大好きな人から甘いのでないとダメ人まで同じカレーを使って食べることができます。

家族で1つのカレーを作るだけでみんな食べられる便利なカレーです。

ハピファミカレーを使うと家族みんな同じカレーを食べられる!

ハピファミカレーを使うと家族みんな同じカレーを食べることができるんです。
便利でしょ。

我が家でこの間買い物でたまたま手に取ったカレールーがこのハピファミカレーで意外といいものだったのでご紹介です。
では言ってみましょう。

我が息子はカレーが大好きです。
「ご飯何がいい〜」ときくと、たいてい「カレー」という言葉が返ってきます。

で、大人もカレーにしようとした場合に、今までは甘口で子供用を、中辛で大人用と2種類準備してました。
2種類のカレー作るのって大変なのですよね。

何かいい手はないのかな〜と思っていても、特に見当たりませんでした。

すっかりそんな事も忘れてた先日。
カレーを作ろうか?という事になり、たまたま出先でいつもと違うスーパーで買い物をしたときに、見つけたのが「ハピファミカレー」でした。

▼こんなスティクがついていてこれでからさを調整できるんです。
IMG_0054

元々そんなに辛いのが平気ではないので、私の場合は気持ちかけた位でほどよい辛さになりました。
カミさんは辛いのが好きなのですが、辛さ自在スティックのスパイスでも十分な辛さを得られたと言っていたので、かなりの優れもののようです。

ハピファミカレーをつかってみたまとめ

料理ってスパイスてきなものはどうしても大人と子供と分けたりします。
そうするとどうしても時間がかかったり、色々効率的にやらないといけなかったりします。
でもこのスパイスがあれば1つですむので時間も節約できていいですね。
このスパイスだけでも売ってくれないかな~

ではまた〜