LaFabricでオーダーしたスーツが届いた

LaFabricでオーダーしたスーツが届きました。

オーダーしてから大体1ヶ月ほど。

どんな風に仕上がってるのでしょうか。

LaFabricでオーダーしたスーツが届いた

LaFabricでオーダーしたスーツが届きました。

LaFabricでスーツをオーダーするためにお店を訪れた時の記事がこちら。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-115/

大体1ヶ月ほどで届く

自分がオーダーしたスーツの作成状況はWebページで確認する事ができます。

お店の人にも言われていましたが、到着までは大体1ヶ月くらいですよと。

実際に1ヶ月ほどで届きました。

▼このような箱に入って届きます。

今回はゆうパックでした。

▼早速開けてみます。

▼なんとハンカチがサービスされていました。

▼お手入れガイドブックも付いてきます。

▼実はブログ記事を書いた後にスリーピースに変更しました。

やり方としては一度ツーピースのオーダーをキャンセルしてスリーピースで再度やり直しです。

▼今回はパンツの裾はダブルに。

▼ジャケットはこのような仕上がり

着心地は?

さすがオーダーメイド。

自分の身体に合わせて作ってもらっているので着心地はとても良いです。

身体にフィットしているので動いても生地が引っかかる感じが全くありません。

▼実際に着た時の写真がこちら。
IMG_2559

オーダーメイドはオーダーメイドの良さがある

オーダーメイドはやはり自分の体型に合わせて作るので着心地はとても良いですね。

採寸してもらっている時に言われたのですが、オーダーメイドは着ながら何度も調整しながら自分好みにしていくんですよと。

まさに今回着てみてそう思いました。

普通にお店に売っている吊るしのものとは違う感覚です。

これがオーダーメイドの良さだと思うので、試してみたい方は是非。

LaFabricでのオーダーの仕方を知りたいならこちらの記事からどうぞ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-115/