ハウステンボスで美味しいピザ食べるならタワーシティーのピノキオがオススメ

ハウステンボスで美味しいピザ食べるならタワーシティーのピノキオがオススメ

ハウステンボスでの食事はタワーシティーに集中してます。

色々あるのですが、ピザを食べたいなと思ったらピノキオがオススメです。

釜焼きの焼き立て美味しいピザを堪能できます。
ピノキオのマルゲリータ

2016年夏休みにどんなことをしたかをたどれる目次はこちら

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/tag/2016summervacation

ハウステンボスで美味しいピザ食べるならタワーシティーのピノキオがオススメ

ハウステンボスで美味しいピザ食べるならタワーシティーのピノキオがオススメ。

せっかくの旅行なので地元の名物を食べるのがいいなと思ってます。

とはいえ、そればかりでもなく、他にも美味しそうなものがあれば食べたいよねという事で。

子供達が喜ぶものもよいでしょうという事でピザを食べることにしました。

向かったお店は、タワーシティーにあるピノキオです。

ここ人気店なんですね。

僕らは夕方早めに訪れたのですが、出る頃には全席埋まってました。

お店の情報

お店の情報はこちらです。

関連ランキング:ピザ | ハウステンボス駅南風崎駅

場所はタワーシティーになります。
ハウステンボス初日にレモンステーキを食べたロード・レーウの近くです。

ハウステンボスタワーシティにあるロード・レーウ(De Rode Leeuw Steak Resto)で長崎佐世保名物「レモンステーキ」を食す


▼お店の入り口。
ピノキオ入り口
▼ピノキオがピザを持ってます。
ピノキオ
可愛いですね。
▼店内の様子。

ピノキオ店内
広い空間が広がってます。
▼イタリアの路地にあるお店を思わせるテーブルクロスです。

▼テーブルには最初からピザカッターがおいてあります。

美味しいピザとパスタを堪能

この日も散々歩いて遊んでクタクタです。
▼という事で先ずはビールですね。
ビール
▼途中でスパークリングワインなんぞも。
スパークリングワイン
甘めで飲みやすかったです。
▼オードブルを。
オードブル
このパンは、全部長男に持ってかれました。

以前、伊東に旅行した時に訪れた長男の保育園の時のお友達がやっている「IL GOLFO」を訪れたとき以来気に入っていて、見つけると注意し、パクパク食べてます。
▼マルゲリータ
ピノキオのマルゲリータ
これも長男お気に入り。
ほぼ1人で食べきりました。
▼生ハムとルッコラのピザ
生ハムとルッコラのピザ
さっぱりしてて美味しかったです。
生地は薄めなんでついついたくさん食べてしまいます。
▼ピノキオ人気1番の「ベーコンとジャガイモのピザ」
ジャガイモとベーコンのピザ
マルゲリータを長男にほぼ持って行かれてたので追加しました。
ジャガイモは薄くスライスされててポテトチップスみたいな仕上がりに。
この食感がピザとマッチして美味しかったです。
1番人気なのもうなずけます。
▼子供も食べられるようにボロネーゼを注文

アルデンテで美味しかった。
ちなみにサイズは子供や何人かでのとりわけを想定して、これの倍のサイズもあります。
どれもこれも美味しくて皆で一気に食べてしまいました。

美味しいピザとパスタを食べられて子連れでも安心

子供にも食べられるメニューもたくさんありました。
他にも子連れのファミリーがたくさん訪れてました。
外であれば水着でもオッケーなんでプールの後にランチにもいいですね。

そして、他のデーブルに運ばれてた僕らが注文しなかったピザやパスタもとても美味しいそうでした。

美味しいピザやパスタを囲んで家族楽しく食べるならピノキオがオススメですよ。

そんなピノキオの情報はこちら。

関連ランキング:ピザ | ハウステンボス駅南風崎駅

ハウステンボスの他のグルメ記事はこちら

ほかにもこんなところで食事しました。
よかったらもう1記事読んでお店を決めてみませんか。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-336/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-328/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-324/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-320/

2016年夏休み目次はこちら

こちらを見れば子供といく長崎旅行のプランはばっちり。
よかったら参考にしてください。

2016年夏休み目次

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/tag/2016summervacation