(閉店)北海道らーめん 極 イオン幕張店フードコートでラーメンを食べる

注意

すでにこちらのお店は残念ながら閉店してしまいました。

今は「豚骨らーめん みうら家」に変わっています。

みうら家の情報はこちらからどうぞ。
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-013

イオン幕張店フードコートの北海道らーめん 極でラーメンを食べてきました。

最近は、フードコートでも選択肢が増えてるので、行くとワクワクしますね。

ま、基本はラーメンなんですが。
醤油らーめん

北海道らーめん 極 イオン幕張店フードコートでラーメンを食べる

ということで、イオン幕張店フードコートの北海道らーめん 極でラーメンを食べてきました。
ここのイオン、昔はカルフールだったんですよね。
その頃はあまりいく事はなかったのですが。
さて、北海道らーめん極の情報はこちらです。

関連ランキング:ラーメン | 海浜幕張駅

お店は2階のフードコート、奥の方にあります。

▼お店の様子
店舗
▼メニューの立て看板
看板
今回は味噌ではなく、醤油かつチャーシューめんを選択。

フードコートなので呼びたし用のベルを渡されます。
これ、ページャーというそうです。
私と同世代だとポケベルと言う方が伝わりますが。

▼きました
チャーシューメン醤油
これでお値段「¥760」。
▼麺は中太麺くらいでコシもあります。
麺は中太麺
▼チャーシュー
チャーシュー
大きめなんで結構満足感あります。
▼スープ
スープ
醤油なんでアッサリです。

▼今回も完食です
完食

全体的には可もなく不可もなく

これといった特徴があるわけでもなく、割とフツーのらーめんでした。

無難に済ませたいなと思ったらココで間違いないですが、他にも空海とかるのでそっちがいいかなぁ。

お店の情報はこちら。

関連ランキング:ラーメン | 海浜幕張駅