高千穂牧場の黒豚骨付フランクはバーベキューにぴったり!歯ごたえもパリッとして美味しい

ヨーグルトミルクウィンナーときて次もウィンナーです。

今回は黒豚骨付フランクをご紹介。

パリッとして美味しいですよ。
僕はこれが結構好きです。
黒豚骨付フランク
では早速行きましょう。

高千穂牧場の黒豚骨付フランク

こちらが商品です。
黒豚骨付フランク

厳選した「国内産黒豚」を使用した骨付きフランクです。
豚肉本来のうまみを引き出すことで味わい深く仕上げてあります。
こんがりと焼くと表面は「パリッ!」
中からはジューシーな肉汁があふれ出ます。
骨をつかんで豪快に食べられるので
野外のバーベキューや鉄板焼きにかかせません。

引用:高千穂牧場オンラインショップ該当商品ページより

そう、焼くと皮がパリッとしてうまいのです!
この感じが好きでいつも食べてます。

今回はボイルでいただきます

ミルクウィンナーと同じく今回こちらもボイルしちゃいました。

こっちは焼きの方がやっぱりよかったかぁと後で後悔(笑)。
なので、ボイルしたとしても軽くフライパンで焼いて表面に焼き色をつけるのをオススメします。

食べた本人がいうので間違いなしです!

ちなみにボイルの仕方はミルクウィンナーと同じで、
フランクを袋からだして、沸騰しない程度にお湯を温めて、4-5分つけておきます。

▼出来上がりがこちら
骨付で美味しそうでしょ
▼断面
これはジューシー
骨がちょっぴり見えてますね。

こちらのフランクは何もつけずにそのままガブりといっても大丈夫。
お肉のいい味がします。

何もつけないほうが素材の味が活きます。

これバーベキュに持っていたら最高だと思います。
骨つきの熱々を食べるなんて最強です。

ということでバーベキュー好きななら一度買って食べてみてください。
あ、バーベキューじゃなくて今回みたいに家で食べても美味しいですよ。

オンラインショップはこちらから。
http://takachihofarm-shop.com