cheero Energy Plus ~初代より軽くて薄くなったのに容量UP~

実はCheeroの初代のグレーのやつを持っているのですが、このたび話題の「cheero Energy Plus 12000mAh」を購入しました。

購入した理由

新し物好きの血が騒いだだけいろんな方のBlogを見てると、評判がよかったのと、少しでも軽いならそっちがいいかなと思って購入に踏み切りました。

開封の儀

注文先はいつものごとくAmazonさんです。
届いたパッケージはこんな感じ。
IMG_0881
だしてみるとこんな感じ。
質感は割りとザラッとしているというかなんというか。
IMG_0882

初代と並べてみる。
随分長くなりましたね。
IMG_0883

重ねるとこんな感じ。
やっぱり薄くなりましたね。
IMG_0884

この製品のいいところはケースがついてくるところ。
これにいれておけば傷もつきにくいですし、安心です。
IMG_0885

付属品として以下のものがついてます。
初代は確かついてなかったから、このあたりよくなったのかな。
IMG_0886

2つあるので長期で出かけたりしても(重いけど)持ち歩いていれば安心ですし。
片方を充電して、もう一方を使っておくとかすると長持ちしそうかなとも思います。

これがあれば出かけさきでコンセントを探したりしなくてもすみますしね。
オススメです!!