INCASE Classic SleeveはMacbook系を運ぶためのシンプルなケースとしてオススメ

INCASE Classic SleeveはノートなMacを運ぶためのシンプルなケースなのでオススメです。
そのままで運ぶよりかは矢張り何かのケースに入れた方が安心です。

INCASE Classic SleeveはMacbook系を運ぶためのシンプルなケースとしてオススメ

INCASE Classic SleeveはMacbook系を運ぶためのシンプルなケースです。
みなさん自分のMacBook Airを持ち運ぶ時にはどうしてますか?

そのまま鞄にいれる?
何かにケースにいれる?

このどちらだと思います。

僕はMacBook Airを持ち運ぶのにINCASEのClassic Sleeveを使っています。
シンプルなデザインなのにしっかりとしてる所がお気に入りです。
実際にどんなものかご紹介しますね。

INCASE Classic Sleeveはこんな製品

▼という事でこちらが、INCASE Classic Sleeveです。



シンプルでしょ。
こういうのが待っててさりげなくていいなと思っています。
今回はMacBook Airで使いますが、実際にはMacBook ProとMacBookRetinaも大丈夫だとパッケージに記載されてます。

▼中はこのような感じになっています。

クッションもしっかりしてて安心できます。

▼13インチのMacBook Airようなんでピッタリ。

チャックもしっかりしてて早々壊れそうではないので安心です。

実はこの古いものを使ってました。
▼それが経年劣化で表面が剥がれて酷いことになってました。

▼今回のはそのようにならなさそうな作りなんで安心。

シンプルだし丈夫なのでINCASEのClassic Sleeve はオススメ

デザインがシンプルなので使っていて飽きもこないですし、流行り廃りに左右されません。
中のクッションもしっかりしているので、大事なMacのノートを入れるのにオススメです。
今まで使ってなかった人は是非使ってみて下さい。