ドン ガブリエル 燻製肉食バルのお店でローストポーク丼を食す【海浜幕張 ランチ】

海浜幕張駅近くのドン ガブリエル 燻製肉食バルのお店でローストポーク丼を食べてきました。
他のランチメニューもお肉好きにオススメのランチですよ。

ドン ガブリエル 燻製肉食バルのお店でローストポーク丼を食す【海浜幕張 ランチ】

燻製肉食バル ドン ガブリエル でローストポーク丼をランチに頂いてきました。
海浜幕張駅付近のランチ開拓して随分経ちますが、こんな店があったとは。
完全に見落としてました。

いや〜、お肉好きなら絶対行くべきお店ですよ。
今回はお肉タップリなローストポーク丼を頂いてきました。

関連ランキング:イタリアン | 海浜幕張駅

ドン・ガブリエルの場所はスーク1F

ドン ガブリエルは海浜幕張駅近くの商業施設、スークの1Fにあります。
▼外にこんな大きな看板が出ています。

結構目を引きますよね。
これに気付いたのは、タイ料理のお店、「ティーヌーン」を訪れた時です。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-457/

お、これは肉好きとしては行っておかないとダメな店だと。
お店はスーク1Fにあって、中の方にあります。
▼こちらがお店の入り口。


華やかですね。
▼お店の中はこんな感じです。


ランチタイムだからか、明るめの照明だった印象です。
▼テーブル席に案内してもらいました。


夜がメインのようなのでどの席も4人がけ位です。
▼メニュー

今回は見た目もボリュームがある、ローストポーク丼を選びました。

これがドン ガブリエルのローストポーク丼だ

▼先ずはランチにセットになっているサラダがきます。

大きくはありません。
ドレッシングは和風が軽めにかけてあります。
メインのまえの軽い腹ごしらえといったところでしょうか。

▼きました、これがドン ガブリエルのローストポーク丼です。

うーん、肉々しいですね。
上には卵とサワークリームなのかな?マヨネーズベースのソースが乗っています。
▼ブレービソースのようなものがたっぷりかかっています。

▼ご飯をお肉で巻いて食べます。

何か贅沢な気がしました。
▼続いてソースと一緒に。

ローストポークにかかっているタレが甘めなんですが、このソースのおかげで少しまろやかになります。
▼続いては玉子も潰して絡めていただきます。

卵の甘味がまたプラスされて新たな味が楽しめます。
一粒で三度美味しいみたいな。

ただ少しボリュームが足りないかな。
お腹いっぱいと言うよりは少し余裕の残る感じです。

▼完食したので横から撮ってました。

そんなに大きな丼ではないのがこれでわかります。
お肉としての食べ応えはバッチリなんですけどね。

ローストポークをがっついて食べたいならオススメのメニュー

ドン ガブリエルのローストポーク丼はローストポークをがっついて食べたいならオススメのメニューです。
本当たくさんこれでもかと乗っているので。
海浜幕張ランチて肉沢山食べたいと思ったらドン ガブリエルのローストポーク丼をぜひ食べてみて下さい。

お肉大好きな人にオススメのドン怨ガブリエルの情報はこちらから

関連ランキング:イタリアン | 海浜幕張駅