セブンプレミアムのいちご練乳氷が旨すぎる これはクセになるのでご紹介

セブンプレミアムのいちご練乳氷が旨すぎるんです。
これは本当クセになります。

是非試してもらいたいので紹介します。

セブンプレミアムのいちご練乳氷が旨すぎるこれはクセになるのでご紹介

セブンプレミアムのいちご練乳氷は本当旨すぎです。
もともとカキ氷とかには目がないんです。
あの頭がキーンとなりながら食べるのがたまらんのです。

しろくま見つけて食べたりなんてする位ですからね。

南九州でかき氷といえば


もともとはFacebookで知り合いが写真を上げてたんです。
それを見てこれは旨そうだと僕のアンテナにピピっときたわけで。
早速帰りにセブンイレブンによって買ってきました。

製品紹介ページにはこう紹介されています。

2016年06月20日リニューアル!
果肉が入った甘酸っぱいいちごソースと、練乳味のかき氷、とろりと甘い練乳ソースを、絶妙なバランスで仕立てました。酸味のあるいちごソースと、練乳の甘み、かき氷なのになめらかな食感で、ちょっと贅沢な味わいをお楽しみください。
引用: プレミアムライフ向上委員会 製品紹介ページより

お値段は税込¥138です。

▼こちらがそのいちご練乳氷
いちご練乳氷
パッケージからしてそそられます。
▼あけてみました

いちごたっぷりのようです。
この下に練乳もあります。
▼一口

シャリっとする音ともに一口です。
いちごのすっぱさと練乳の甘さが混ざり合って、程よい甘さに。
最後まで味が甘過ぎになる事なく食べる事ができます。

カキ氷やアイス好きな人には是非食べてほしい一品

このアイスは久々ヒットです。
また食べたくなるアイスです。

カキ氷やアイス好きな人には是非食べてほしい一品です。
見つけたら是非食べてみてください。