TOLOTにオーダーしたカレンダーが届いたのでレビューするよ

写真を撮るのが大好きです。
特に自分の子供たちの楽しい笑顔や、ふとした瞬間の泣き顔だったり。

そんな写真をそのままにしておくのはもったいないし。
そしてできれば自分の両親にも見せたいのです。

でiPad Airを使ったやり方とは別にカレンダーも作りました。

で作ったカレンダーが届いたので早速レビューです。

作った時の記事はこちらにあります。

iPhoneにある可愛い我が子の写真を使ってカレンダーを簡単に作ろう! TOLOTがオススメ


ではいきましょう!
カレンダー届いた

TOLOTから早速届いた

写真を選んでカレンダーをオーダーしたのが1月24日。
届いたのが1月29日。

なので、5日で手元に届いたことになります。
素晴らしいスピードです。

開封の儀

▼こちらが届いたパッケージ
届いたパッケージ
クロネコさんが届けてくれました。

▼あけるとThanksカードが
Thanksカード。こういうのが嬉しい。

▼全体をイメージ縮小したものが
全体確認できる1枚
▼中身
カレンダー本体

▼設置の仕方が書いてあります
探してね
▼これがケース
ゴム付き
ロゴの記載されたゴムで閉じられています。
▼こんな感じで組み立てて
土台
▼カレンダーとなる素材をのせます
卓上カレンダー完成!!
▼これがカレンダー
カレンダー本体
ハガキサイズですね。

届いたのを見てみてよかったところイマイチなところ

自分なりにかんじたところを書いていきます。

いいとろから

届くのが早い

オーダーしてから5日で届いたのはすごく早いです。
ちなみに、実家がある宮崎には2日遅れで届きました。
それでも早いとおもいます。

コンパクト

ハガキサイズなんで扱いにも楽です。
コンパクトなんで置く場所を気にしないです。

思ってたよりも綺麗

iPhoneから送信しているので、画質が一番気になります。
思ってよりも悪くないです。
金額から考えてもこれな満足できます。

ここがイマイチ

あまりイマイチと思うのところはないんですが。

傷がつきやい

カレンダーとして飾っておくので普通は気にしないのですが。
我が家はもうすぐ2歳になる怪獣がいるので(笑)。

ちょっと傷がつきやすいようで、ザラザラしたところですれると傷がついてしまいました。
まぁ、仕方ないです。

自分の好きな写真をカレンダーにしてニヤニヤするならオススメ

そういえばちゃんと値段をかいてなかった気が。

これだけしっかりしてて送料込みで1冊500円です。

どうですか?

素晴らしくないですか?

会社の机とか自宅のよくいるところとかに飾ってニヤニヤしたい人にはTOLOTのカレンダーオススメです!