NIKE Fuel band +SE ついに壊れたか?サポートに問い合わせてみた

こちらの記事で調子が悪いと書いていましたが、その後悪化しました(笑)。

その後、データ送信はできるようになりました。
が、登録されたデータをみてもなんか変。
全然Fuelがない日も。

「こりゃダメだと」ということで初期化。
うまくいったか?と思ったのですが、一日使うと「MEM FULL SYNC」の文字が。

うーん、と思い、データをアップロードしてみるものの変わらず。
そして初期化した後からバッテリーのへたりがさらに進行。
数時間とバッテリーが持たない状況に。

これだとつけている意味がない(笑)。

どうしようか悩んでいたのですが、知り合いが交換してもらっていたことを思い出しました。
ということで、「まずはサポートへ!」という法則に従って、サポートにメールで連絡を。

サポートからの連絡については次の記事で。