体調崩したけど…. 楽しく過ごしたクリスマスイブ 【ますじゅんの3行日誌】

クリスマスイブ。
次男も私も前々日からの胃腸炎を引きずり体調イマイチ。

家でゆっくりしながらも、クリスマスは満喫しようということで。
例年は近所のケーキを買うのですが、クリスマスのは、やはり大量生産になるからか、いつもとちょっと違う感じがするという事で、今年は手作りに。
▼子供達が楽しんでやってくれました。
IMG_7169
IMG_7182
IMG_7186
IMG_7192
IMG_2415
▼そして、例年通りサンタさんもやってきてくれました。
IMG_5843
▼長男はマインクラフト
IMG_5848
最近は仲の良い友達とゲームを集まってやってます。
その友達が持っているので欲しいとのことだったのですが、、友達が今度はクリスマスに大乱闘スマッシュブラザーズを買ったらしく…
まだ一緒にはできてないみたいです(笑)。

僕も子供の頃はよく友達とゲームやったなぁ。

▼今年は次男のプレゼントが大変だったけど、パートナーがよく見つけてくれました!!
IMG_5846
仮面ライダーは長男のときからずっと観てまが、面白いですよね。
その流れでオーズはAmazonプライムでみんなで観直してました。
そしたらベルトがほしくなったそうです(笑)。

毎日楽しく遊んでます。

パートナーにはいつもアクセサリーなのですが、「そろそろ被るんじゃないか?」疑惑で悩んでたところ、「仕事用のカバンが欲しい」との事。
カバンは難しいので後日リクエストを聞いて購入です。
▼後は職場で飲んでるタリーズのギフトをプレゼント。
IMG_5847

そして、僕のところにもサンタ来ました。
▼暖かいスヌードをいただきました!!
IMG_5845
▼こんな感じで首回りがすっぽり埋まるのでとってもあったかいです。
IMG_9341

今年もとてもよいクリスマスになりました。