ちょっと夏休みらしく出かけてみた〜ますじゅんパパの子供との日常〜

実際の夏休みはもう少し後なんですが、3連休はパートナーの実家にやってきました。
ちょっとばっかしのんびりさせてもらっています。

せっかくなので夏休みらしくお出かけしてきました。

IMG_3608

さいたまスーパーアリーナのイベントにいって珍しい食べ放題にいってきた

子供にとっては夏休みなんで、ちょっとお出かけしましょうということで。
さいたまスーパーアリーナでやてっているイベントに出かけることに。

▼訪れたのはこちらの「Spaaark!!(スパーク)ぼくもわたしもクリエイター」というイベント。
IMG_3587
これが中々面白くてVRというか体験を活かしたものがいくつかります。

小学校4年生の長男には楽しかったようです。

パートナーの実家が埼玉なので、「ステーキの宮」とかそういった所でちょいちょい行くことがあります。
今回は本当は最初よこにあった「魚べい」に行こうかと行っていたのですが、夜にお寿司にしようということで。
ということで、横にあった「馬車道」というファミリーレストランへ。

▼看板をみてびっくり。
IMG_3599

時間無制限で食べ放題なんてやってるんですね。
味はファミレスとしては中々ではないでしょうか。

▼石窯で焼いてくれるこんなピザが食べ放題なんです。
IMG_3608
IMG_3607

ますじゅんパパのつぶやき

ちょっと早めに朝からお出かけして近くでこういうイベントに参加できるといいですね。
子供も満足したいようですし。
ご飯も楽しく食べられたし。

いい夏休みの思い出の一つになったかな。