オススメ!サーモスのケータイタンブラーを水筒として使うといいよ

サーモスのケータイタンブラーを水筒として使うことにしました。
このケータイタンブラーはオススメです。

仕事場には水筒に水をもしくは白湯を入れて持って行ってます。
今回新たに水筒として使うのにサーモスのケータイタンブラーを新調しました。

サーモスのケータイタンブラーを水筒として使うことにしました

サーモスのケータイタンブラーを水筒として使うことにしました。

仕事場には、夏場はお水を、冬場は白湯を持って行ってます。
以前はコーヒーだったのですが、カフェイン取りすぎになるのでやめました。

今回新調したのには理由があります。

今まで使ってたのがひどい事になった

今までもサーモスの水筒を使っていました。
これも数年は使ったと思います。
▼そのおかげで表面のコーティングが取れて悲惨な見た目に。

さすがにこれはいけてないなと。
という事で色々と物色して、今回はサーモスのケータイタンブラーにしました。

サーモスはケータイタンブラーを選んだ理由

今回購入したのはサーモスのケータイタンブラーで、こちらのものです。

さて、なぜ今回こちら、サーモスのケータイタンブラーを選んだのか、その理由は2つです。

その1:表面のコーティングがないから前の水筒のようにならない

今回ステンレスのやつにしました。
それは表面のコーティングが今回のように剥がれてザンネンな事にならないからです。
これなら今よりももっとながく使えそうです。

見た目も好きですし。

その2:丸洗いできる

全てのパーツがバラバラにできて丸洗いできるんです。
これだと奥まで洗えるので綺麗な状態をキープしやすいです。

どうしても細かいところ、特にパッキンとか接続部分って汚れが残るんですよね。

これがサーモスのケータイタンブラー

2014年に発売されたものなので、ヨドバシとかでは入手できず。
▼ということで今回もAmazonからの購入です。

▼パッケージはこのようになってます。

▼出してみました。

確かにタンブラーに蓋がついた作りですね。
▼飲み口はこのようになってます。

こう見ると水筒と変わらないですね。
▼開けてみたところ

結構広い口ですね。

たくさん入るしスタイリッシュなので気に入ってます

大容量で沢山入るし、見た目はスタイリッシュなんで気に入りました。
これなら今前の水筒みたいに塗装がはがれることもないですしね。
サーモスのケータイタンブラーオススメですよー。

今回紹介したサーモスのケータイタンブラーはこちらから購入できます

今回紹介したサーモスのケータイタンブラーはこちらから購入できます。
水筒欲しいなと思った方はこちらら、是非どうぞ!