Bluelounge ケーブルビンを使ってケーブルを隠して見た目をお洒落にしよう

Bluelounge ケーブルビンを使ってケーブル類を隠して家の中をお洒落にスッキリ見せてみませんか?

これを使うとケーブル類が隠れてかなりスッキリしますよ。

Bluelounge ケーブルビンを使ってケーブルを隠して見た目をお洒落にしよう

Bluelounge ケーブルビンを使ってケーブルを隠して見た目をお洒落にしましょう。

家でPCやMacを使っているとケーブルが沢山

我が家のPC環境は全てノートPCになっています。
家でも仕事をしたりするので、そんなノートPC達の電源コードを延長ケーブルに繋いでいるので、電源コードがリビングにイッパイ溢れています。

▼どんな感じになっているかというと、こんな感じ。

ぐっちゃぐちゃですね。

もちろん来客がある時には一旦綺麗に片付けますが、普段家で仕事とかしているときにはそのまんま。
リビングでやっているのでちょっと見栄えが悪いのが気になっていました。

そんな時に見つけたのが今回紹介する「Bluelounge ケーブルビン」です。

これがBluelounge ケーブルビン。見た目はゴミ箱!?

今回そんな見た目をスッキリさせるために見つけてきたのがBluelounge ケーブルビンです。

▼こちらがBluelounge ケーブルビン

▼箱の裏側というか別のデザイン部分

さりげなくMacが描かれていたりもします。
うーんお洒落ですね。

ちなみにこの製品の会社のWebページはこちらです。

http://www.bluelounge.com/

実はこの会社、以前タコ足回線している電源タップをしまって見た目をスッキリさせてくれるものもあって、我が家ではそれを先に使っていました。
こちらもまた別の記事で紹介したいと思います。

▼で、早速ケーブルビンの中にコード関連をポイポイと入れます。

▼入れ終わったら蓋をして、上の穴の部分もしくはよこからケーブルをだします。

ぐちゃぐちゃとした配線が見えなくなってスッキリしましたね。
これなら「ケーブルがぐちゃぐちゃしてる」ってのが見えないしストレスがなくなりますね。

お客様がきた時にわざざわ片付けなくてもこれらな大丈夫。

リビングに配線がいっぱいあってグチャグチャしたのがきにあるならオススメ

Bluelounge ケーブルビンを使うとケーブルが隠れて見た目スッキリします。
これならリビングのお洒落な雰囲気を保つことができます。

リビングで色々と電源ケーブルが出ている人は是非つかってみてください。

Bluelounge ケーブルビンが気になったかたはこちらからどうぞ

これにあわせて机の上で使えるお洒落なゴミ箱も一緒にいかがですか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-101/