虎ノ門「むさしや」でカツ丼をいただく

虎ノ門にある蕎麦屋さん、「むさしや」でカツ丼をいただいてきました。
蕎麦屋さんらしい味付けのカツ丼でとても美味しかったですよ。

虎ノ門「むさしや」でカツ丼をいただく

虎ノ門にある「むさしや」さんでカツ丼を頂いて来ました。
蕎麦屋さんのかつ丼美味しくて僕は好きです。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 神谷町駅六本木一丁目駅御成門駅

場所は東京メトロ日比谷線神谷町駅近く

今回訪れた「むさしや」さんは、東京メトロ日比谷線神谷町駅近くにあります。

1番近い出口は2番出口。
2番出口を出たら六本木方面へ向かいます。
少し行くと歩道橋が見えるので、その先の路地を入った所にあります。

▼こちらが「むさしや」さん。

▼中は全てテーブル席です。

テーブルは、大きめで余裕があります。

▼店内奥の調理場に続く所に大きなメニューが掲げてあります。

これが「むさしや」のかつ丼

オーダーしてから4-5分ほどできました。
▼こちらが「むさしや」のかつ丼です。

▼早速かつ丼のどんぶりの蓋を開けてみます。

▼先ずはかつから。


柔らかくて味がよく染み込んでいます。

▼ご飯にも程よく蕎麦屋独特の甘辛い味付けタレが染み込んでいます。

具は玉ねぎだけでした。

▼お味噌汁ではなくお吸い物か付いてきます。

蕎麦屋さんらしいかつ丼で美味しかったです。

虎ノ門付近でかつ丼食べたくなったら「むさしや」へ

座席も割とたくさんありますし、ほかの方が食べていたお蕎麦も美味しそうでした。

かつ丼もお蕎麦屋さんらしい甘辛いタレを使った美味しい物でした。

虎ノ門付近に出かけてかつ丼食べたくなったら「むさしや」さんに是非。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 神谷町駅六本木一丁目駅御成門駅

この近くには他にもこんなお店があります

この近くには他にもこんなお店があります。
ランチの場所探しにいかがですか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-317/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-179/