ニチレイの「衣がサクサク牛肉コロッケ」は自然解凍でお弁当に使うのにお手軽な一品

ニチレイの「衣がサクサク牛肉コロッケ」は自然解凍でお弁当に使うのにお手軽な一品です。

毎日作るお弁当。

もちろん手作りしたものばかり詰められればいいですが、朝は忙しくて時間がない。

そんな時に助けてくれるのが冷凍食品。

それも詰めるだけで済むとなると尚更時間短縮になります。

ニチレイの「衣がサクサク牛肉コロッケ」は、まさにそんな一品です。
IMG_2758

ニチレイの「衣がサクサク牛肉コロッケ」は自然解凍でお弁当に使うのにお手軽な一品

ニチレイの「衣がサクサク牛肉コロッケ」は自然解凍でお弁当に使うのにお手軽な一品です。

ニチレイの製品紹介ページには次のように書かれています。

北海道十勝産じゃがいも使用!北海道十勝産じゃがいもを使用したサクサクした衣の食感が美味しい定番の牛肉コロッケです。自然解凍で召しあがれます。パッケージのデザインを変更しました。着色料・保存料・化学調味料を使用しておりません。

引用元:お弁当にGood!® 衣がサクサク牛肉コロッケ | 冷凍食品・冷凍野菜はニチレイフーズ

この自然解凍ってのがなかなか便利なんですよ。

冷凍庫から出してお弁当に「ポン」と詰めればお終い。

食べる頃には頃合いになってくれるんですよね。

お弁当詰めるのに時間が足りない時とかとてもたすかります。

これがニチレイの「衣がサクサク牛肉コロッケ」

▼で、これが衣がサクサク牛肉コロッケのパッケージです。
IMG_2757
美味しそうなコロッケの写真が使われてますね。

▼パッケージ裏面。
IMG_2759
電子レンジでの解凍時間も書かれています。

電子レンジでの解凍時間は次の通りです。

1個 2個 4個
500W 30秒 40秒 1分10秒
600W 20秒 30秒 1分

衣がサクサク牛肉コロッケ1個分の栄養成分は次の通りです。

エネルギー 100kcal
たん白質 1.7g
脂質 7.0g
炭水化物 7.5g
食塩相当量 0.2g

▼こちらが「衣がサクサク牛肉コロッケ」の1つのサイズ。
IMG_2761
割と大き目です。

食べた時の感じは、確かに衣はサクサクです。

じゃがいもの量も多く中身はホクホクです。

手軽にお弁当にコロッケを入れたいなら便利に使えるニチレイの「衣がサクサク牛肉コロッケ」を使ってみよう

何よりも自然解凍でもオッケーなので便利に使えます。

お弁当のために朝からコロッケなんて作れないけど、コロッケ食べたいって時には、ニチレイの「衣がサクサク牛肉コロッケ」を使いましょう。

ニチレイ 衣がサクサク牛肉コロッケが使ってみたくなった方はこちらからどうぞ