スーク海浜幕張 スペイン料理店「グランビア」ランチは自家製ラザニアがオススメ

スーク海浜幕張 スペイン料理店「グランビア」ランチは自家製ラザニアがオススメです。

ここは他のメニューもリーズナブルで美味しいものがたくさんありますが、やっぱり熱々のラザニアがオススメです。

ラザニアに目がないなら是非このお店オススメです!

スーク海浜幕張 スペイン料理店「グランビア」ランチは自家製ラザニアがオススメ

千葉にあるオフィス街の一つ海浜幕張にあるスペイン料理店グランビアでランチに自家製ラザニアをいただいてきました。
できたてアツアツのラザニアを美味しく頂いてきました。

周りでもラザニアを注文している人が多かったので人気メニューの一つなんだと思います。
ラザニア食べるならグランビアおすすめですよ。

関連ランキング:スペイン料理 | 海浜幕張駅

グランビアはスークの1Fにあるお店

今回訪れたグランビアはスークの1F、通りに面した所にあります。
▼こちらがお店の入り口です。

▼表には目印にもなる、は樽とその上にメニューが置かれたものが置いてあります。

▼ランチメニューです。

どれも美味しそうですが、今回は自家製ラザニアをいただくことにします。
▼今回案内されたのはこちらのテーブル席でした。

これがグランビアの自家製ラザニア

▼まずはランチについてくるサラダをいただきます。

フレンチ系のドレッシングで野菜もみずみずして美味しかったです。
最初に野菜をたべると食が進むのは僕だけでしょうか。
ほどなくしてやってきました、
▼これがグランビアの自家製ラザニアです。


▼ついているパンはガーリックトーストでした。

これにミートソースをつけて食べるのも美味しかったです。
▼サクッとフォークがはいって綺麗に切り取れるくらいでした。


そして熱々です。
そのまま食べると口のなかを火傷しそうなくらい熱々でした。
チーズもトロトロです。
▼本日も完食です。

▼最後にランチについてくるアイスコーヒーをいただいておしまいです。

ラザニアは本当に美味しかったし他のランチメニューも美味しそう

今回のラザニアは本当あたりでした。
美味しくてあっという間に食べてしまいました。

周りでも結構ラザニアを注文している人が多かったので人気メニューの一つなんだと思います。
海浜幕張ラザニア食べるならグランビアおすすめですよ。

そして他のランチメニューも美味しそうでした。
機になる方は是非いってみてください。

グランビアの情報はこちらからどうぞ

関連ランキング:スペイン料理 | 海浜幕張駅

海浜幕張には他にもこんなランチスポットがありますよ

他にもこの近くにはこんなお店があります。
よかったらもう一つ読んでみてからお店を決めてみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-011/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-127/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-441/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-426/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-231/