JR西千葉駅近くの居酒屋「世炉思食」(よろしく)は美味しい魚が格安で食べれて美味しいお酒も飲めるお店

JR西千葉駅近くの居酒屋「世炉思食」(よろしく)は美味しい魚が格安で食べれて美味しいお酒も飲めるお店です。

新鮮で美味しい魚料理がこんな価格で食べられるんですよ。

そしてお酒も美味しいものを揃えてました。

JR西千葉駅近くの居酒屋「世炉思食」(よろしく)は美味しい魚が格安で食べれて美味しいお酒も飲めるお店

JR西千葉駅近くの居酒屋「世炉思食」(よろしく)は美味しい魚が格安で食べれて美味しいお酒も飲めるお店なんです。

僕はお魚よりもお肉派です。

そんな僕でもここの魚料理は美味しくて、またきたいなと思いました。

何よりお酒が進むんですよ。

この日は会社の先輩や後輩と伺ったのですが、楽しかったのもあって飲みすぎました。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西千葉駅西登戸駅みどり台駅

居酒屋「世炉思食」(よろしく)は駅を出てすぐ

お店の名前も変わってますよね。

「世炉思食」とかいて「よろしく」ですからね。

完全な当て字です。

お店はJR西千葉駅の西口をでてすぐ、ロータリーの側の地下にあります。

▼こちらがお店の入り口。

最初見逃して通り過ぎてしまいました。

▼地下に降りると暖簾があります。

ここをくぐればお店です。

店内はそこそこ広かったのですがやはり味の値段が良いのかほぼ満席でした。

▼先ずはお通し。

これも結構美味しかった。

▼刺身の盛り合わせ。

これも新鮮で美味しくてすぐに食べ切っちゃいました。

▼そして、生牡蠣

僕牡蠣はあまり食べないんです。

クリーミーなのと鉄っぽいのが苦手で。

ここのは美味しいと皆が言うので僕も食べてみました。

本当美味しかったです。

クセもなくすっと入ってきてクリーミーさはあるものの鉄っぽさがなくて。

思わず、

「美味しい!」

って言いました。

そして全体的に値段も抑えられています。

トータルで満足できるお店でした。

千葉で新鮮で美味しい魚料理とお酒を味わいたいなら「世炉思食」(よろしく)へ

「世炉思食」(よろしく)は、お酒好きで魚料理が好きなら是非行ってみて欲しいお店です。

わざわざ出かけてで行ってみる価値はあると思いますよ。

今回紹介した「世炉思食」(よろしく)の情報はこちらからどうぞ

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西千葉駅西登戸駅みどり台駅

.