新三郷 牛たん さちのや 新三郷店でボリュームたっぷりの厚切り牛たんを味わう【新三郷 ららぽーと ランチ】

ららぽーと新三郷にある牛たん さちのや 新三郷店でボリュームたっぷりの厚切り牛たんを味わってきました。
厚切りでボリュームのある牛たん、焼きたてが出るので柔らかくて最高でした。

牛たん さちのや 新三郷店でボリュームたっぷりの厚切り牛たんを味わう【新三郷 ランチ】

牛たん さちのや 新三郷店でボリュームたっぷりの厚切り牛たんを味わってきました。

我が家の長男はなぜか牛たんに目がありません。
焼き肉だと、牛たん、牛たん、牛たん、ごちそうさまって流れです。

久々にコストコ新三郷にお買い物に行ったので、たまには側にある、ららぽーとでご飯でも食べようと。
フロアマップをみて牛たん屋を見つけて、ここに行きたいという長男の主張が見事にとおりまして。
厚切り牛たんがたっぷりで美味しかったですよ。

それでは早速行きましょう。

関連ランキング:牛タン | 新三郷駅

牛たん さちのやはららぽーと新三郷の2Fフードエリアにある

今回訪れた牛たんさちのやは、ららぽーと新三郷の2Fのレストラン街にあります。

しらべてわかったのですが、このお店、いなば和幸の系列なんですね。

▼こちらがお店の入り口

すぐ側はH&Mでした。

▼立て看板には美味しそうな牛たんシチュー、

▼そしてディスプレイには美味しそうな牛たんのサンプルがたくさん。

この日は休日のお昼だったこともあり結構混んでいました。
▼しばらく待っているとようやく中に。

ここはやっぱり普通に牛タンを食べようということで。
次男に少しわけるこことも考えて1.5人前の牛たん炙り焼き定食に。
これでお値段「¥1,840」でした。

これが牛たん さちのやの牛たん炙り焼き定食

▼まつこと10分くらいでやってきました、これがさちのやの牛たん炙り焼き定食です。

▼早速牛たんを一切れ

うーん、箸でもっても柔らかさが伝わって来ます。
焼きたては柔らかくて厚みがあっても十分に噛み切れて美味しいです。

▼ご飯は牛たんといえば麦ご飯ですね。

▼テールスープ。

胡椒が効いています。
子供が食べるにはちょっと辛いかも。

▼そして牛たんといえばやっぱりとろろ

▼もちろんご飯にかけてがっつきます。

とろろご飯ってするっと食べれるんで大好きなんですよね。

ちなみにお肉は、次男に2切れ、長男にも1切れ持って行かれました。
長男は普通に炙り焼きを1人前食べてるんですけどね、最近よくたべるんです。

微妙に足りなかったのでご飯はお代わりしました。

▼ということで家族仲良くたべて完食です

美味しい牛たん食べられるのでオススメ

ららぽーとの中には色々お店がありますが、家族連れでも安心して入れるお店の一つです。

そして美味しい牛タンが食べられるのはららぽーとではここだけなんで、牛たん食べたいならオススメですよ!

牛たん さちのやの情報はこちらからどうぞ

関連ランキング:牛タン | 新三郷駅

我が家がよくいくコストコってこんなところです

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-471/