[閉店]シアトルズベストコーヒー スナモ店 買い物のちょっとした休憩に美味しいコーヒーを

注意

こちらの店は既に閉店しています

シアトルズベストコーヒー スナモ店によって買い物途中のちょっとした休憩に美味しいコーヒーでもいかがですか?
疲れた時に、ホッと一息つきたくなりますよね。
そんな時はコーヒーを飲んでゆっくりしませんか。

シアトルズベストコーヒー スナモ店 買い物のちょっとした休憩に美味しいコーヒーを

シアトルズベストコーヒー スナモ店で買い物のちょっとした合間の休憩に美味しいコーヒーをいただきましょう。

スナモの中で色々買い物のしたり、遊んだり。
ちょっとゆっくりしたいなと思う時がありませんか?
そんな時にはシアトルズベストコーヒーへ行きましょう。

もちろん買い物なんてせずにシアトルズベストコーヒーでゆっくりした時間を過ごすのもありですね。

関連ランキング:カフェ | 南砂町駅

シアトルズベストコーヒーとは?

シアトルズベストコーヒーとはどんな所なのでしょうか。

Webページにはこんな事が書いてありました。

シアトルでコーヒーブームが起こり、地元レストランでは、「シアトル最高のコーヒー」というコンテストが行われ、私共のコーヒーが1位を獲得しました。この成功を祝して、「シアトルズベストコーヒー」と社名を変更しました。それが「シアトルズベストコーヒー」の始まりでした。

引用元:SBCについて/会社概要 | About Us | Seattle”s Best Coffee Japan

なるほど、シアトルで1番になれたから、それを期にお店の名前にしちゃったんですね。

スナモの3階に位置するシアトルズベストコーヒー

そんなシアトルズベストコーヒーはスナモのどこにあるかというと、3階にあります。
3階南側、西松屋のすぐ隣にあります。

▼お店の入り口。
シアトルズベストコーヒー スナモ店入口
テイクアウトもできるように入り口側にレジがあります。
お店は縦長になっていて、それなりにスペースはあります。

▼カウンター下に本棚があるんです。
本棚
子供向けの本もありました。

▼壁側にはこんな絵も飾ってあります。
壁にある素敵な写真
▼この日はテーブルに。

この時は次男がまだ2歳で、すぐに飽きるかもと思ってお持ち帰り用のカップで出してもらいました。
普通に店内で飲むのであればマグカップで出してもらえます。

▼この日オーダーしたのは「SBCラテ」のホット。


コーヒーの苦味をミルクでまろやかにしてくれています。
飲みやすいコーヒーですね。

子供たちもジュースをオーダーして美味しそうに飲んでました。

のんびりできる空間っていいですよね。

フードコートもいいけど、ゆったりした空間でコーヒー飲むのもいいよね

スナモにはフードコートがあります。

そこでコーヒー飲むのもありですが、こうやってゆったりした空間で美味しいコーヒー飲むのもいいですよね。
ゆったりした休日で。

という事でスナモで疲れたらシアトルズベストコーヒーでゆっくりしましょう。

シアトルズベストコーヒー スナモ店の情報はこちら

関連ランキング:カフェ | 南砂町駅

スナモでお買い物したらならお食事もどうでしょうか?

スナモでお食事するならこんなお店がありますよ。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-336/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-061/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-519/