上野にあるとんかつ「かつ仙」で厚切りロースかつ丼を味わう

上野にあるとんかつ「かつ仙」で厚切りロースかつ丼を味わって来ました。

今回のかつ丼は厚切りの名の通り中々よいボリュームでした。
厚切りロースかつ丼

上野 とんかつ「かつ仙」で 厚切りロースかつ丼を味わう

上野にあるとんかつ「かつ仙」で厚切りロースかつ丼を味わって来ました。

たまたま用事があって上野経由で移動することに。
時間の縛りがなかったのでランチを上野で済ませてから移動しようと思って、かつ丼のお店を検索。

評判も良さそうだった「かつ仙」さんに行くことにしました。

関連ランキング:とんかつ | 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

お店は上野のアメ横から少しすすんだ先にあります。
▼こちらがとんかつ「かつ仙」です。
とんかつ「かつ仙」
▼表にはメニューの立て看板が置いてあります。
表の立て看板
▼まずは自分の食べたい食券を購入です。
券売機
今回はもちろん、かつ丼を食べてに来たので、厚切りロースかつ丼のセットです。
▼お店は狭いスペースをうまくつかったレイアウトでほとんとがカウンター席です。
カウンター席
▼2席ほどテーブル席もありました。
テーブルも少しだけ
お店は子供連れでも大丈夫そうな雰囲気です。
上野ならではなのか外国からの観光客の方もちらほらいました。

厨房も狭かったです。
厨房では4人の方が所狭しとうまく連携しながら注文が入った料理を作っていました。

これが厚切りロースかつ丼セット

▼ほどなくして来ました、これがかつ仙の厚切りロースかつ丼セットです。
かつ仙の厚切りロースかつ丼セット
これでお値段「¥700」です。

▼お味噌汁はこの日は油揚げのお味噌汁でした。
お味噌汁
▼かつ丼のアップ。
かつ丼
卵はどちらかというとしっかり火を通した状態です。
▼カツを一切れ
カツを一切れ
厚切りというだけあって結構な厚みがあります。
そしてタレがしっかりしみこんでて美味しいカツです。

▼ご飯にもこんな感じで出汁がしみてます。

▼はい、今回の完食ですよ。
完食

上野で美味しいかつ丼をさっと食べたいなら「かつ仙」に行こう

お店自体はいい雰囲気で子連れで来ていた方もいました。
料理がでてくるタイミングも遅くなかったですし、さっと食べることができました。

上野でかつ丼をさっと食べたいなら「かつ仙」おすすめですよ!

関連ランキング:とんかつ | 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅