[閉店]東京豚骨つけ麺を屯ちんスナモ店で食べてきました

注意

こちらの店は既に閉店しています

スナモで豚骨ラーメンたべるなら屯ちんがオススメです。
今回は東京豚骨つけ麺を食べてきました。

子供のプールで毎週のようにいくスナモ。
豚骨ラーメン好きな僕としては、すごラーメン食べたくなります。

屯ちんのラーメンは好きなタイプのラーメンです。
今回は違うものをということでつけ麺を食べてみました。

つけ麺って大抵魚介系だと思うのですが、屯ちんは豚骨ベースもあるんです。
これは豚骨ラーメン大好きな僕としては食べておかねばということでチャレンジです。

東京豚骨つけ麺を屯ちんスナモ店で食べてきました

何度か利用しているスナモにある豚骨ラーメンのお店屯ちん。
今回は東京豚骨つけ麺を食べてきました。

最初に屯ちんについたかいた記事はこちらです。

[閉店]池袋 屯ちん SUNAMO店で豚骨醤油ラーメンを九州出身、豚骨ラーメン大好きな僕が食べてきた 

屯ちんの情報はこちら。

関連ランキング:ラーメン | 南砂町駅

これが東京豚骨つけ麺だ

ということで東京豚骨つけ麺のご紹介です。

お店の仕組みは前回の記事にあるのでそちらでご確認を。

▼きました東京豚骨つけ麺。

▼スープの方にもチャーシューが入っています。

▼スープに入っている焦がしネギがまた絶妙のアクセントになっています。

▼麺は東京豚骨ラーメンと同じ中太麺

▼卵は少しだけ固めの半熟

僕はもう少しとろっとしてるほうが好きなんですけどね。

▼安定の美味しいチャーシュー

▼最後にスープ割り

これで美味しくスープをいただきました。

▼今回も完食です。

つけ麺も美味しいのでオススメ

僕はつけ麺ってあまり好きではなくて好んでたべないんですけど、これは豚骨ベースで美味しかったです。
ちょっといつものと違う豚骨ラーメンを食べたいなら屯ちんの東京豚骨つけ麺オススメですよ。

屯ちんの情報はこちら。

関連ランキング:ラーメン | 南砂町駅