グランドビックマックを食べてみた

グランドビックマック食べてみました。

不調が続いてるマクドナルド。

アルバイトでお世話になったものとしては頑張ってほしいなと。

期間限定でグランドマックなるものが出たので食べてみました。

グランドマックを食べてみた

期間限定です。

商品紹介ページには、次のように照会されています。

特製ごま付き3段バンズと香ばしく焼き上げられたビーフパティは、ビッグマックの1.3倍超えのグランドサイズ。
まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキのレタス、オニオン、ピクルス、そしてマスタード・スイートレリッシュなどの入った秘伝のオリジナルビッグマックソース。これらの7つの素材が絶妙なハーモニーを織りなし、グランドならではのおいしさをご堪能いただける、食べごたえ、満足感すべてにおいてグランド級なバーガーです。
引用:グランドビックマック紹介ページより

なるほど。
まんまビックマックが大きくなったって感じですね。

早速食べてみよう

▼こちらがパッケージ。
グランドビックマックパッケージ
確かににビックマックより大きいです。
▼こんなメッセージも
こめられたメッセージ その1
こめられたメッセージ その2
▼開けてみました
開封
▼とりだしてみたところ
ちょっと残念?
うーん、お昼時に買ったからでしょうか。
作り方が少し雑ですね。
レタスがいっぱいこぼれてました。
わかるんですけどね、数がバンバン出るとどうしても一つにかける時間が減るので。
▼一口
味はやっぱりビックマック
うん、ビックマックですね。

もう一度買うか?

もう一度買うか?と問われると「買わない」です。

これならビックマックが大きくなっただけで、目新しさもなく。
ボリュームという点なら以前あった、ミートが倍のメガマックの方がいいです。

何となく買う前から思っていたのがそのままだったので余計に残念だったのかもしれません。