カステラといえば福砂屋 たまには美味しいカステラを食べよう

カステラ大好きです。
甘くて美味しいですよね。

たまには食べようという事でお取り寄せしました。
カステラ

色々あるけど福砂屋が一番好き

今回お取り寄せしたのは福砂屋のカステラ。
個人的にここのが一番好きです。

今回は高島屋のサイトから購入しました。

▼ドーン
カステラ1本
これ独り占めできたら幸せです(笑)
▼一切れ
美味しそうなカステラです
もともと切れ目が入ってるので子供達に分けても、大きさの問題が起こらないので安心。

▼下のザラメ
カステラの下側
これが大好きなんです。
なのでカステラを取るときは超慎重です(笑)。

美味しく家族で頂きました。
結局長男が1番食べてましたが(笑)。

という事でたまにはカステラどうですか?