西葛西の美味しいケーキといえば”パティスリー ル ラピュタ” 大人なチーズケーキと上品なケーキを味わえる 【江戸川区 ケーキ】

世の中に色んなケーキがあります。
でも僕がオススメするのは西葛西にある”パティスリー ル ラピュタ”

本当ぜひ買いに来て欲しいお店です。
では早速紹介しましょう。

西葛西駅から少し離れたところにある

西葛西でも駅まででなく駅から少し外れたところにあります。

地図はこちら。

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-3-1 1F
TEL&FAX 03-5674-5007
営業時間/10:00~20:00
定休日/水曜日

裏通りになるのでちょっと分かりづらいです。
以前は西葛西の駅前にもお店があったのですが、そちらは閉じてしまったようです。

大人向けなチーズケーキ

これ残念ながら今写真がなくて・・・(泣
ワインに合う素敵なチーズケーキがあります。
子供達が生まれる前はよくここのチーズケーキを買って妻とワインを飲んでました。

普通のケーキも美味しい

チーズケーキ以外にもたくさんのケーキがあります。
▼定番のショートケーキ。

甘さ控えめなんですけど、美味しいです。
僕もこれが一番のオススメです。

▼長男もこれが大好き。
IMG_0047
このときはチョコレートケーキのマカロンをぶんどってますが、ショートケーキをしっかり確保。
そのくらい好きなんです。

他にもこんなケーキやプリンがあります。

どれも優しい味で美味しいです。

これも写真がないのですが、カスタードプリンもオススメです。
その場で表面のカラメルになる部分をバナーで焼いてパリパリにしてくれます。

これを崩しながら食べるのが美味しいんです。
あー写真がないのが本当残念。

美味しいケーキを食べたたいと思ったらぜひ

近くに来たらぜひ寄ってひとつでも買ってみてください。
本当美味しいです。

あと、誰かの家でホームパーティーなんて時に買っていくと絶対に喜ばれます。

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-3-1 1F
TEL&FAX 03-5674-5007
営業時間/10:00~20:00
定休日/水曜日

ケーキ以外にもこんなお店もあります。
西葛西にランチ食べてお土産にケーキを買って帰るってのはどうでしょう。

SPICE MAGIC CALCUTTA スパイスマジック カルカッタ 美味しいインド料理とカレーを食べたいならココ 遠くからでも来る価値あり

和ダイニング 四六時中 和食の美味しいお店 家族連れで行くのにちょうどいい