KIRIN PERFECT FREEE キリン パーフェクトフリー ビール大好きな僕がノンアルコールビールを飲んでみた その6

後どのくらいあるのでしょうか。
ノンアルコールビール。

僕の住まいの近くのイオンでは、
後1種類くらいでネタ切れになります(笑)。

今回は「KIRN PERFECT FREE キリンパーフェクトフリー」です。
20151109202419

KIRN PERFECT FREE

KIRNはノンアルコールビールとして「KIRIN FREE」を出している
ので、その特保版ですですね。

何で「ALL」を使ってないんだ?
と思ったら、サントリーと被るんですね。

特保系はあたりなの?

前回もそうだったのですが、今回も最後まで飽きず。
特保系って何かそうさせるものが入っているんじゃないかと
疑いたくなるほど。
20151109202443
これも割といけるな〜というのが率直な感想です。

見た目もいい感じ。

味はKIRN FREEと変わらないといえば変わらないです。
炭酸がこっちの方が長く続いている感じ。

もしかするとノンアルコールビールをビールっぽく
飲むには少しずつコップに出して飲むがいいのか?
よくわかりませんが、僕としては合格点でした。

過去に書いた記事はこちらからどうぞ。

SAPPORO+ サッポロプラス ビール大好きな僕がノンアルコールビールを飲んでみた その5

KIRIN FREE キリンフリー  ビール大好きな僕がノンアルコール ビールを飲んでみた その4

SUNTORY ALL-FREE サントリー オールフリー ビール大好きな僕がノンアルコール ビールを飲んでみた その3

SAPPORO PREMIUM ALCOHOL FREE プレミアムアルコールフリー ビール大好きな僕がノンアルコールビールを飲んでみた その2

Asahi ドライ ゼロ DRY ZERO ビール大好きな僕がノンアルコールビールを飲んでみた