abicase アビケースが届いた! 素晴らしいケース iPhoneを長く使いたなら是非オススメ

待ちに待ったabicase。
ついに私のところに届きました!

abicase アビケース 革製の素敵なケース 背中を押されて購入
iPhoneは4から使っていて、現在は5と5sが現役です。 4sからケースを使うことなく、ずーっと裸で使ってました。 今回欲しいなと思っていたものを、見ていた時に すごくいいタイミングで背中を押されたので買っちゃいました …

早速開封の儀だ!

もうね、嬉しくてたまらないわけですよ。
こんな素敵な箱に大事にしまわれて届きました。
20150920180812
おしゃれにabicaseのアイコンが。
2015092018093920150920180943
20150920181010
あけると中にこのようなシールが。
MBAに張っておこうかな。
20150920181001
ドキドキ。

キター!!
いい、色です。
思ってたよりも深みのある青で好きです。
2015092018103620150920181029
別袋に入っているのは、ループストラップの部分の交換ようからしら?

ストラップがいい感じです。

早速つけました。
20150920181344

すぐ手になじむ

この記事を書いているのはつけて数時間くらいです。
それでも持った時に手に馴染みます。

まるでずっと使ってるみたい。

滑りにくくなったぞ

やはり裸で使っている時よりも、
滑りにくくなりました。

大事に使うぞ

革なので使えば使うほど味もでますし、
馴染んできます。

次のiPhoneも欲しいところはではありますが、
5sで今の所満足しているので、このまましばらく大事に使います。

たちさん(@ttach)と出逢えたことで
こんな素敵なケースとも出会うことがができました。

abicase、大事に使います!

しばらく使ってみた感想はこちらの記事に。

abicaseが届いて18日 本当に素晴らしいケースに出会えた
僕の手元にabicaseが届いてから18日ほど。 本当にいいケースに出会えました。 abicase Apple社のiPhoneをはじめとするiOSデバイスのケースブランドです。 栃木レザー社の上質な染色革を主に、カラフル …