NIKE Fuel band +SE ついに壊れたか? Nikeの素晴らしい対応で新品交換となりました

このコンテンツ。
しばらく更新がなかったのは
忘れてただけです(笑)。

ということで、これまでの経緯はこちらに。
NIKE Fuel band +SE ついに壊れたか?サポートに問い合わせてみた
NIKE Fuel band +SE ついに壊れたか? サポートから回答がきたので返信したよ

サポートから送付を依頼される

メールでのやり取りの結果、
通常使用での故障の疑いが強いということで、
使っているものを送ることになりました。

ただ、交換の線が強いということで、
交換品についての検討もメールに記載されていました。

私が今使っているカラーがもうないということで、
他の色を選んで欲しいとのこと。

生産を停止しているので、カラーやサイズに
よってはこういうことが今後も起こるでしょうね。

かかった営業日は4営業日

到着してから送付まで5営業日かかると
言われていたので気長に待っていました。

実際のところ4営業日で届きました。

ただ、不在などでうまく受け取れず。
受け取ったのは土曜日でした。

新品が届いたよ

箱はこちら。
20150829201147

そしてでてきたのは新品。
うーん、使い始めてから2年くらいたっているのに、
新品が来るとは。
2015082920121420150829201230
嬉しいですね。

開けて、PC/Macと接続して
最新バージョンに更新。
20150829201303
スクリーンショット 2015-08-29 22.10.04スクリーンショット 2015-08-29 22.12.52

これで使えるようになりました。

今回は本当にNikeの対応には驚かされました。

かなり特異な対応だとおもいますが、
Fuel Bandまた大事に使いたくなりました。