アイコンメンバーの活動そしてソーシャルアイコンの秘密がわかるかも? 

ちょっとした宣伝です。

ソーシャルアイコンの生みの親である、
南暁子さん(@crown_sugar)さんがマルチデバイスニュースに出演するそうです。

8月27日 10:00〜11:00 「ホウドウキョク」

8月27日の 10:00〜11:00 にオンエアされている
フジテレビのマルチデバイスニュース

ホウドウキョク

に15分間出演するそうです!

ソーシャルアイコンに関するお話をする
そうなので、

本人を見れるチャンス!

アイコンメンバーの活動やつながり、

アイコンの秘密なんかがわかるかもしません。

本人も今構想ネリネリしてるらしいので、楽しみです。

なかなか本人の姿を見る機会はアイコンメンバーでも少ないので、
描いている人を見るチャンスでもあります。

アーカイブもされるそうです

仕事してる人はリアルに見るのはなかなか大変。
そんな人にために、アーカイブもされるそうです。

見られるのは翌日になるのかな?

どんな話が飛び出すのか楽しみにしています!!